気になること

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20節 川崎フロンターレvsFC東京

<<   作成日時 : 2013/08/11 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

多摩川クラシコ久々の引き分け決着。

試合終了後にピッチへ倒れ込む

選手たちの姿を見て、疲労度が伺えます。

後半30分からガクッと落ちましたからね。


先制した直後に追い付かれ、

引き離した直後に追い付かれ・・・

点と獲りに来た相手の力をまともに受けて

しまい失点するのはここ数試合の傾向です。

上手くイナしてカウンターに出来ていない

感じです。


イナに代わりボランチに入ったケンタロウが

良かったなと思いました。

自分の特徴である、さばきの早さで攻撃に

リズムを生んでいました。

あとは縦パスをもっと入れられるようになると

よりチームに勢いが出るかなと。


コミが昨年の4月以来等々力のピッチに

帰って来ました!!

ただ、まだ"復帰"。チームの勝利に貢献して

"復活"の日を待ちたいと思います。


この試合、レナト・サネが負傷交代。

ノボリも脚を引きづりながら挨拶せず、

そのまま裏へと戻って行きました。

イナの負傷の程度は不明ですが、野戦病院化が

更に進みそうな感じもしています。

夏場の連戦、どう乗り切るのか監督の腕の

見せ所ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第20節 川崎フロンターレvsFC東京 気になること/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる