気になること

アクセスカウンタ

zoom RSS 第19節 川崎フロンターレvsベガルタ仙台

<<   作成日時 : 2013/08/05 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今季初の連敗です。

試合は支配しましたが、ゴールが遠く

4度もポストに嫌われたら勝てないなと。

ただ、前節のベルマーレ戦もそうですが、

引いてカウンターを狙う相手には

苦しむことは風間サッカーの必然なのかなと。

だからこそ、"決める時に決める"ことが

本当に大事になりますね。


前半と後半の大きな違いは、

斜めの動きと裏への抜け出しの差。

悪い時はどうしても足元ばかりになる傾向が

あるので、ゲーム中に修正できるようになると

チームとして強くなって行くと思います。


新戦力のアラン、時間が経つごとに良くなって来ましたね。

あとは、裏に抜ける時のタイミングが出し手と

合ってこればより持ち味が出ることでしょう。

守備の時はブラジル人としては戻って来てくれるので、

そのあたりの心配はなさそうです。


次節はホームでの多摩川クラシコ。

4月の対戦では最低の試合をして負けただけに、

選手の奮起に期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第19節 川崎フロンターレvsベガルタ仙台 気になること/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる