気になること

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8節 川崎フロンターレvsFC東京

<<   作成日時 : 2013/04/28 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

完敗。

完全な自滅ゲーム。

リーグ戦、ナビスコ杯と

連勝して来ましたが、

それを無にするぐらいの内容。

グランパス戦、どのくらい

風間監督がいう"積極的"な

プレーが出来るかがカギですね。

第8節 川崎フロンターレvsFC東京



相手に負けたというよりも、

自分自身に負けた感じがしています。

前半の入りは悪くなったと思います。

ただ、先制点を奪われてからチームが

混乱に陥ったのか、選手それぞれが

違うイメージでプレーしているように

感じました。

これが勝ち慣れていないチームの現状。

チームを鼓舞する人間不在のチームの現状。

だと感じます。


これが良い方向に向かっている時と

向かっていない時の差が大きく、

それがずっと続いているため、

チームが強くなっていると実感することが

なかなか出来ないもどかしさがあり、

ホント心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8節 川崎フロンターレvsFC東京 気になること/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる