気になること

アクセスカウンタ

zoom RSS 元ソフトバンク伊奈逮捕 | 大相撲八百長問題

<<   作成日時 : 2011/03/31 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元ソフトバンクの外野手伊奈龍哉が窃盗容疑で逮捕。

2月にも女性のバッグから現金4万円入りの財布を

盗んだ容疑で逮捕されたのに続き、2回目の逮捕となりました。


高校時代に通算74本塁打をマークし、ドラフト3位でホークスに

入団したものの、右肩の故障が原因で1年で解雇されました。

年齢的には今年入団した、齋藤佑樹・大石達也と同じ。

明暗がはっきりと分かれた感じです。


つくづく、スポーツ選手の第2の人生の難しさを痛感します。


となると、明日発表される大相撲の八百長問題で処分される

力士は今後、どうるなるのでしょうか。


ただでさえ、第2の人生が難しいとされる力士、ましてや

"八百長"というレッテルを貼られて角界から

締め出されることとなる力士たち。

タニマチの紹介で職に在り付ければいいのですが、

そう簡単にはいかなそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元ソフトバンク伊奈逮捕 | 大相撲八百長問題 気になること/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる